「BANK's HOME」へ寄せられた質問や不安に感じることなどへQ&Aのかたちでお答えいたします。
その他のご質問がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

鮮やかで美しいタイルを使ったオリジナル洗面台〜BANK’s HOMEの魅力

DSCF3445

洗面台というものは、どの家でも大体の場合ホワイトかアイボリーのものが多いイメージです。
汚れがわかりやすく、掃除がしやすく、清潔感を出すにはそれで良いのだと思いますが、住まいの細部までこだわりたい人にとっては若干味気ないですよね。
BANK’s HOMEのオリジナル洗面台は、そんなこだわりを持つ人にも自信を持っておすすめできるものです。

 

・北欧柄の青いタイルが映える美しい洗面台

DSCF3449

洗練されたデザインの北欧柄の青いタイルが魅力的な洗面台は、BANK’s HOMEオリジナル。
イタリア製の水栓や、アンティークな木目調の面材、つまみ部分まで、こだわりの部材を使用し、高級感のあるデザインになっています。
標準仕様の洗面台とは思えない、お洒落な雰囲気が漂います。

 

・大容量の収納付きで洗面台まわりをスッキリ見せる

洗面台には三面鏡についている収納のほか、シンクの下にも引き出しタイプの収納がついています。
ごちゃごちゃと散らかりがちな洗面台まわりをスッキリさせることができ、表に出ている物が少ないぶんお掃除が手軽にできるのもいいですね。

 

・飽きのこないデザインでどの世代の人にもマッチ

XH1F9861

洗面台は毎日使う場所。だからこそ、美しく素敵で、毎日見ても「いいな」と思えるものであるべきですよね。
派手すぎず地味でもないほどよく洗練されたデザインの洗面台は、世代を問わず好印象を与えます。

BANK’s HOMEのオリジナル洗面台は、日常にそっと彩りを添える、一輪の花のような存在になるはずです。

 

 

こだわりのオリジナル洗面台だけではなく、BANK’s HOMEにはより多くの魅力がつまっています。オフィシャルブログでは様々なBANK’s HOME魅力を随時紹介中。
下記のページで詳しくご覧いただけますので、ぜひご参照ください!

建築実例